最近の記事

2009年05月23日

かんどうッ・・・



banner_02.gif



言葉はいりません・・・


この動画をご覧下さい(You Tubeにとびます)
↓  ↓  ↓
■動画・その1■


■動画・その2■





ランキング参加中です右斜め上
↓  ↓  ↓
■人気ブログランキング■
↑  ↑  ↑
クリックのご協力お願い致します右斜め上
ラベル:道夏大陸
posted by クンバロ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お試しッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

寝る前の心のケア

寝る前の心を明るく楽しくさせる。

こんな教えをある本から仕入れた。

手っ取り早い方法はないかと思っていたら、
人に教えてもらったYou Tubeの動画を毎晩2本見ることにしている。
ザ・シークレットのビジュアライゼーションツールとかゆう題名。
時間にして約5分、これが意外と効果がある。

一本目のURL
http://jp.youtube.com/watch?v=phL0RLKL8bc&NR=1


楽しいから毎晩見る映画


楽しいのはいいのだが、
最近夜、なんかやること増えちゃってるようなダッシュ(走り出すさま)

posted by クンバロ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お試しッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

エネルギ-漏れ防止

ここ数日、注意力が散漫になっている事を感じていた。

そこで、数年前にある本に書いてあったことを思い出し、
やろうと思っていたのにやってないことをリストアップし、
一個ずつこなしてみた。

すっきりした自分がいる。

ちょっと前までは気を付けていたことだったが、
最近忘れかけていた。

やっぱりこれはとても大事なことだと感じた。

気づいて、思い出せてラッキ-右斜め上
後でメモッとこ。end
posted by クンバロ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お試しッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

瞑想

夜寝る前、ストレッチと瞑想をする。

ストレッチは6年間、瞑想は一年くらい。

よくもまあ飽きずにやっているなあと思うのだが、
やめようとも思うことなく、
むしろやらなかったら気持ち悪い。

ストレッチと言っても、腰ひねりと、股割りを約20分するだけだ。

でもこれが気持ちいい。

ヨガの本で、気持ちを落ち着けさせる効果があるとか        書いてあったような・・・
続きを読む
posted by クンバロ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お試しッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

