最近の記事

2008年11月23日

ゴルフのブログ

ゴルフをテーマにしているブログを数件拝見ゴルフ

これから上達を目指している方・・・

かなり上級者の方・・・

様々だがどれも素晴らしい内容のモノだった。

ブログのコンテンツという視点で見ると凄いexclamation×2

ゴルフのテクニックを画像を取り入れて、
細かく解説されている。

ランキング上位に入っているのも頷ける右斜め上右斜め上右斜め上


非常に参考にさせて頂きました。ひらめき






続きを読む
posted by クンバロ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

人の振り見て・・・

近頃、毎晩のように人様のブログを拝見眼鏡



そこで自分の内なる声が・・・


「デジカメを買えッexclamation

「写真撮れッカメラexclamation×2

「ホームページビルダー13手に入れろッひらめき
「12月に出るだろッパンチ



その声に押し切られ、予約注文をする。


それが届いたら、どんな感じのページを作ろうか・・・と、
思いを巡らす。


最後には、

勢いで前から欲しいと思っていた本を、

アマゾンで2冊購入してしまったがく〜(落胆した顔)



ずっとブレーキをかけていたが

きっかけなんてこんなモノだわーい(嬉しい顔)


恐るべし、たらーっ(汗)


どんっ(衝撃)アマゾンキャンペーンどんっ(衝撃)
posted by クンバロ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

スッキリ?

自分のブログを見て、何となく左半分が寂しい感じがしていた。

デザイン一覧を見ていたら、各デザイン下部にあるマークを見つけた。

ひょとしてひらめき

あのマークでページのタイプを表示していると、
今日になって気づいたたらーっ(汗)

早速変更してみるモノの・・・

今度はサイドバーの配置やらバランスやら、
あれこれ気になりだしてきて・・・


ワケがわからなくなってきた・・・

いい加減疲れてきたので・・・

妥協して終了バッド(下向き矢印)

ヒジョーにゆっくりと

今日もまた一歩前進したんだと・・・

自分を無理矢理納得させた。

でも、大夫時間喰ったぞ。

CD、三回リピート再生たらーっ(汗)
ラベル:ブログ
posted by クンバロ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

大きな木

ブログランキングでかなり上に位置している、
おすすめブログに表示されているものを見てみた。

どれも凄いのだが、
3個目ぐらいにアクセスしたブログは・・・


とにかく凄いの一言がく〜(落胆した顔)


まさに巨木雷


記事の内容が半分理解できない・・・

ケータイなどの通信機器がテーマだったが、

画像や映像の入れ方やら、

計算し尽くされているような・・・


非常に強い衝撃パンチ


これだけ凄いモノを作り上げるのに
どれほどの時間をかけているのだろうか?


これほど見入ったブログは初めてだった。


ここから何か自分に役立つアイデアがないものか?と、

メモっていたら

気が遠くなるわッ眠い(睡眠)


posted by クンバロ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

人様のブログ

ブログを書くようになってから改めて有名どころのブログを見ると、
今まで見えていなかったところが気になるようになった。

なんかこの人達、すごいな・・とあせあせ(飛び散る汗)

早くこうなりたいとか、いつになったら、どうやったらできるのか、
とか考えてたら、ちょっとワクワクしてきちゃいました。

でも、相変わらずのノープラン猫


Autumn Leaves.jpg
ラベル:ブログ
posted by クンバロ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

