最近の記事

2009年08月08日

レッドソックス田沢メジャーデビュー



米メジャーリーグ、

レッドソックス田沢純一選手がメジャーのマウンドに初登板しました。

0-0でむかえた延長14回、8番手での登場でしたが、

15回にA・ロッドにサヨナラホームランを浴び、敗戦投手となってしまいました。




初登板の結果としては

ちょっと残念な気もしますが・・・

ここからですパンチ


なんせ去年のドラフトの目玉だったわけですから、

結果はどうであれメジャー昇格のおめでたい日です。


今までの下積み経験を糧に
松坂投手と先発ローテーションの一角を担う日が
来ることを期待して今後も注目したいですね。



ランキング参加中です右斜め上
↓  ↓  ↓
■人気ブログランキング■
↑  ↑  ↑
応援よろしくお願い致します右斜め上
posted by クンバロ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

