最近の記事

2009年07月21日

トムワトソン、プレーオフで・・・




全英オープン最終日、前日まで首位で

最年長優勝記録更新が期待された

トム・ワトソン選手でしたが、

プレーオフでスチュアート・シンク選手に敗れ、2位でした。


(残念・・・ふらふら


最終18番のパーパットをはずし、気持ちの切り替えが上手くいかなかったのでしょうか?

直後のプレーオフでは6打差という大差がついてしまいましたね。


しかし、今年還暦を迎える選手から、最年少選手が16才と

ここまで幅広い年齢層がガチンコ勝負できる

ゴルフというスポーツの素晴らしさを再認識しました。





ランキング参加中です右斜め上
↓  ↓  ↓
■人気ブログランキング■
↑  ↑  ↑
応援よろしくお願い致します右斜め上
posted by クンバロ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123925954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。