最近の記事

2008年10月31日

夢のような・・・

今日の新聞の広告掲載欄に、
ある雑誌の広告が載っていた。

幸せお金系の雑誌だが、
特集で、一億円札の効果みたいなモノらしい。

それを持ち歩いていると、何かいいことがあったみたいな・・・
そんな特集。

ちょっとソソられるような話だが、
世の中には、
いろんな験担ぎがあるものだ。

でも買って読んでみようかなぁ・・・

Green Sea Turtle.jpg
posted by クンバロ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ここ数日

ここ数日、
夜の冷え込みが強くなったことを感じる。

秋も終わり、もう冬になりかけてきてるのか?

そして、私の潜在意識は・・・

ちゃんと変化しているのか?

季節のように・・・
posted by クンバロ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

瞑想

夜寝る前、ストレッチと瞑想をする。

ストレッチは6年間、瞑想は一年くらい。

よくもまあ飽きずにやっているなあと思うのだが、
やめようとも思うことなく、
むしろやらなかったら気持ち悪い。

ストレッチと言っても、腰ひねりと、股割りを約20分するだけだ。

でもこれが気持ちいい。

ヨガの本で、気持ちを落ち着けさせる効果があるとか        書いてあったような・・・
続きを読む
posted by クンバロ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お試しッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

二兎を追う者は一兎をも得ず?

先日、ある本を読んでいたら、
2冊の本を同時に読むことができるという
とんでもない人の話がありました。

私もそれよりは簡単だろうと思って、
音声CDを聞きながら本や資料を読んみました。

まぁー

全然音声が入ってきません。
ただ,BGM化してます。

ま、訓練だと思ってやるようにしてます。


潜在意識についての情報の中で、

コレをやることで、

潜在意識には何らかの影響を

与えていることになるんだそうです。


TVの為にならない情報を、

垂れ流したまま本を読むよりは・・・


少しはマシかなぁ・・・
posted by クンバロ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

潜在意識

最近、潜在意識について書かれた本や情報を、調べることにちょっとハマリ気味なのですが、特に関心があったのは、自己の潜在意識をうまく活用して、自分を成功させていった人が結構いらっしゃるということです。
そういったところまで、意識の方向付けをして目標を達成したり、偉業を成し遂げていかれた話なんかを、見たり聞いたりして、自分にできる形でちょっとずつ意識を向けて生活をしていると、また一つ違った人生を送れるのではないかという気さえ起きてしまわせるほどのパワーを感じてしまいました。

続きを読む
posted by クンバロ at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

自宅学習用CD

一週間ほど前、あるCD教材を購入ひらめき

ジーニアス・コードという8枚組のセットで、結構な値段でした。

自分のアイデアに対して、今ひとつ自信が持てず、
なかなか行動に踏み出せない自分に対して、
アイデアの拾い方について、何かヒントになるモノがあれば・・・

そんな動機で一ヶ月ほど前から、購入を迷っていたモノ。

毎日寝る前に、意気込んで聞いてはみるものの、
いつも気づいたら寝ているこの有様。

内容ほとんど覚えてないバッド(下向き矢印)

この学習がモノになって成果が出てくるのはいつになる事やら?

今夜も懲りずに聞いてますCD

明日は少し変わった自分が・・・(淡い期待を込めて眠い(睡眠)
タグ:CD教材 内容
posted by クンバロ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声教材の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ヤツは何を狙ってるのか?

20081024235248.jpg

窓を開けたらヤツがッexclamation×2

インターネットしてる小一時間、ずっとこう。
きっとご飯を待っているんだろう。

果たしてヤツは今夜中に飯にありつけるのかッexclamation&question

タグ:雨蛙
posted by クンバロ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

人様のブログ

ブログを書くようになってから改めて有名どころのブログを見ると、
今まで見えていなかったところが気になるようになった。

なんかこの人達、すごいな・・とあせあせ(飛び散る汗)

早くこうなりたいとか、いつになったら、どうやったらできるのか、
とか考えてたら、ちょっとワクワクしてきちゃいました。

でも、相変わらずのノープラン猫


Autumn Leaves.jpg
タグ:ブログ
posted by クンバロ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

月イチゴルフ

今日は早朝よりゴルフ晴れ

天気もヒジョーに良く、絶好のゴルフ日和。晴れ
10月ということもあり、結構混んでいた。

とても充実ぴかぴか(新しい)

ちょっと気になったこと。
石川遼君みたいな格好した人なんか多いぞexclamation&question

ま、それはそれとして、楽しい一日でした。


ところでスコアは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by クンバロ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

3日目

ネットでとある商材を購入わーい(嬉しい顔)


ファイルを解凍したら空だったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


何これ?



問い合わせメールを送ったがどうなる事やら・・たらーっ(汗)



明日はゴルフゴルフ



出すぞ80台パンチ
タグ:商材
posted by クンバロ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ブログ2日目

パソコン買って1ヶ月経過・・・


どんな形であれ・・・


使い方を覚えようと・・・


思いつきで・・・


ブログを始めることを決意グッド(上向き矢印)


2週間後・・・


ブログを作ったはイイが・・・


何を書こうか迷ってばかりたらーっ(汗)たらーっ(汗)


結局・・・


思いついたままに・・・


書いては見たモノの・・・



2日目終了。
posted by クンバロ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

初めて書き込みました。

初めてブログを作りました夜


クンバロです


よろしくお願いしますひらめき


難しい・・・。


本を読みながらで、ここまでくるのに約2時間。


我ながら良くやった。


また・・・。
posted by クンバロ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

